2017/06/11

ただ今、浴衣美人を描いています。誰かは後ほど・・・

現在、浴衣姿の美しい有名人御三方を描いています。
今回はもったいぶらずに御三人共に途中経過をお見せいたします。

浴衣美人 誰かは後ほど

まだ途中段階ですが
艶やかな浴衣姿、ほんとにいいですね。
そして思わずドキドキしてしまうあのうなじ
日本人に生まれてほんとによかったと思います。

浴衣美人 誰かは後ほど


私のいつも内容の乏しい紹介文を見て
あれれ、肝心の人物のお名前は?もしかして入力忘れ? ではありません^_^;
記事のタイトルにもありますが
今回の途中経過ではあえてお名前は明記しないことにしました。
今の段階では”ちょっと誰描いているのかわからない”そんな感じですが^_^;

浴衣美人 誰かは後ほど


もちろん完成時には浴衣美人が誰か見ただけで分かるように頑張って描きます!
でも今回の画でうすうすはわかりますかね^_^;
もう少しお待ちくださいね。