2017/07/03

窪田 正孝さんを描きました

今回もご訪問ありがとうございます。

前回、前々回と女優さんが続きましたので
今回は旬の男優さんです
窪田 正孝さんはちょうど去年の今頃に描きました画がありましたので
また新しく描き上げた画との二本立てになります。

窪田正孝の鉛筆画似顔絵

窪田正孝の鉛筆画似顔絵途中経過 窪田正孝の鉛筆画似顔絵途中経過
窪田正孝の鉛筆画似顔絵途中経過 窪田正孝の鉛筆画似顔絵途中経過

窪田正孝さん、もちろんイケメンですが
演じる役によって大きくその表情が変わります
最近では演技の幅も広がりシリアスな役柄も多い感じです
そんなわけで今回新たに描きました窪田さんの画は
やはりというか・・・静かな表情から描きました^_^;

👇二枚目の過去の画は窪田さんを検索すると必ず出てくる画像からですが
やはり優しい表情がいいですね。
今回も全体的に少し濃くしてのアップです。
窪田正孝の鉛筆画似顔絵

窪田正孝さんをウィキペディアで改めて調べてみたら
”焼肉が大好物で甘党であり、特にアイスなどの氷菓子を好む”とか
まだ若いから仕方がないのですが、これからの長い俳優人生、
食生活にも気をつけてもらいたいと・・・
と、また父親目線で余計な心配をしてしまう私でした^_^;。