2017/09/20

ビッグスターとペット 途中経過をお見せします

今回は私としては初めての試みですが
いつもの有名人鉛筆画似顔絵に加えて

あのビッグスターと一緒のもう一人(一匹?)のVIP様を描くことにしました

慣れない部分は限りなくありますが
でも以前から人物と一緒の愛らしいペットの画はいつかは描きたいと思っていました
私の画なのでまた古い方になりますが、そのへんはどうかお許しください^_^;

☆★☆★☆★

スティーブ・マックイーン
スティーブ・マックイーンと愛猫の鉛筆画似顔絵、途中経過です<br /> border=

☆★☆★☆★


オードリー・ヘプバーン
オードリー・ヘプバーンと愛犬の鉛筆画似顔絵、途中経過です

☆★☆★☆★


テイラー・スウィフト
テイラースウィフトと愛猫の鉛筆画似顔絵、途中経過です

もちろん今回はいつもの人物画を描くときと一緒で
ペットさんも手抜きすることなく描いているつもりですが・・・
こうして描いているとペットさんの表情もそれぞれ奥深いものがありますね

完成までもう少しお時間をください(^_-)-☆
2017/08/29

終わりゆく夏に 山崎賢人さんを描いています

現在描いています山崎賢人さん
夏の終わりのイメージとして描いていますが
う~~ん、いかんせん山崎賢人さんらしさが なかなか出てきません・・・

山崎賢人の鉛筆画似顔絵途中経過

今回選んだ元の画像が 淡く
どちらかというとスナップ写真のような感じで
彼の表情がうまくつかめていません
でもその写真の彼の表情がかえって身近に感じましたので
今回描かせていただいております

完成までもう少しお待ちください。
2017/07/31

菅田将暉さん 途中経過です

以前より私の周りでリクエストが多かった菅田将暉さんです
彼の場合はこれまでの経過で輪郭をうまく掴めず四苦八苦しています

菅田将暉の鉛筆画似顔絵途中経過

また暗い表情を・・・
ファンの方からお叱りを受けそうですが
ここまで描いたら最後まで気を抜かずに頑張りましょう!Jinさん!

菅田将暉の鉛筆画似顔絵途中経過
2017/07/23

武井咲さん ちょっと怖いですが途中経過です

現在描いています武井咲さん
描き進めていくうちにどんどん悪女のイメージが強くなってきています
完成が怖いような感じで あまり暗い部分は強調したくないのですが・・・

img2153 (2)

武井咲さんは前に一度アップしていますが
その他にも未公開作品もありますので次回は一緒にお見せします
もう少しお時間をください
2017/07/08

ただ今、若かりし頃のあの元祖イケメン俳優さんを描いてます

私がまだ思春期の頃は
超イケメン二枚目といえばやはりこの方でした
デビュー当時は男性化粧品のモデルとして一世を風靡しました

img1653.jpg

最近では大河ドラマで見事に再ブレイクを果たしましたね
ここまでヒントを書くともうお分かりになりましたでしょうか(^^♪
イエイエ、この途中経過だけでは
特に若い世代の方であれば
”エ~誰なの?”かもしれません(^-^)

ちゃんと誰か分かるように頑張って描きますので
もうちょっとお待ちください(^_-)-☆