2017/07/20

吉岡里帆さんを描きました

ご訪問ありがとうございます。

前回描きましたグラドルさんは
私の思いもよらぬチャレンジ精神?を出してしまいましたが^_^;
今回より私の従来の路線に戻ります

吉岡里帆さん 最近では日曜日のドラマ「ごめん、愛してる」に出演されています


吉岡里帆の鉛筆画似顔絵

吉岡里帆の鉛筆画似顔絵途中経過 吉岡里帆の鉛筆画似顔絵途中経過
吉岡里帆の鉛筆画似顔絵途中経過 吉岡里帆の鉛筆画似顔絵途中経過

今回の吉岡里帆さんはグラビアモデルも顔負けの素晴らしい画像もありましたが
今までの彼女の活躍ぶりから”素の女優さん”の印象が強いです
今回は女優としての彼女を描きました

いつもであれば ソフト系andハード系の二つの表情を描くことが多いのですが
今回描きました画は二枚共に彼女の優しい感じが出たものですね

吉岡里帆の鉛筆画似顔絵

吉岡里帆の鉛筆画似顔絵途中経過 吉岡里帆の鉛筆画似顔絵途中経過
吉岡里帆の鉛筆画似顔絵途中経過 吉岡里帆の鉛筆画似顔絵途中経過

吉岡里帆さんのいい感じの静止画です YouTubeからお借りしました