2016/12/15

可愛すぎる47歳!石田ゆり子さん②です。

石田ゆり子さんを描くのは今回が2回目です。
10月に過去の作品ということで一度アップしていますが
粗さが目立ち出来がいまひとつでしたので 
今回また新たに描かせていただきました。
石田ゆり子の鉛筆画似顔絵、石田ゆり子のリアル鉛筆画似顔絵

石田ゆり子の鉛筆画似顔絵途中 石田ゆり子の鉛筆画似顔絵途中
石田ゆり子の鉛筆画似顔絵途中 石田ゆり子の鉛筆画似顔絵途中

石田ゆり子さんは ここにきて演技もダンス(^^♪ も絶好調ですね。
今まで埋もれていた彼女の魅力が今年は一気にキタ━(゚∀゚)━!という感じです(^_-)-☆

前回も今回も記事のタイトルが失礼そのものでしたが(^_^;
でも彼女の御年での この愛らしさは
まさにアラフォーの奇跡といってもいいと思います(^_-)-☆

👇ちなみにこれは前回アップしたものです。
今見ると恥ずかしいので小さな画面にしました(^_^;
石田ゆり子の鉛筆画似顔絵
今回もぜんぜん進歩がない(^_^;でしょうか・・・
2016/10/17

可愛いすぎる47歳!石田ゆり子さんです。

こちらも以前に描いたものから引っ張り出してきました。
最初にこの絵を描いた時はたしか2,3時間ほどで仕上げたもので
明らかに手抜きと妥協したと思われる部分が多くありましたので
これではブログを見てくれる方と石田ゆり子さんに対しても
大変失礼にあたると思いもちろん新たに手を加えています。
(もちろん石田ゆり子さん本人は見ることはないと思いますが😅)

石田ゆり子の鉛筆画似顔絵、石田ゆり子のリアル似顔絵