過去の作品から:ディーン・フジオカさんです。

このディーン・フジオカさんの画を描いた頃は ちょうど朝ドラで人気急上昇中の時でした。
私はその前の 『探偵の探偵』 の時から気になる俳優さんでした。
今回アップするにあたり顔の陰影の部分を中心に少し手を加えています。

ディーン・フジオカの鉛筆画似顔絵、ディーン・フジオカのリアル鉛筆画似顔絵

私が描く男優さんは このディーン・フジオカさんのように
なぜか黒のタートルネックセーターの姿が多いです。
なぜなのか答えに困ってしまいますが
描いている男優さんの存在感を 包み込むような 暖かさ 安心感
そんな感じから好んで描いてしまうかもしれません。
今の季節に見ていただくのはちょうどいいかもしれませんね。 

ディーン・フジオカさんは いつかまた新たに違う視点から描いてみたいと思っています。