2016/11/10

前略 高倉健様 めっきり寒くなってまいりました。

<高倉健さんの画も今回で3枚目です。
なぜか健さんを描いている時は気持ちが落ち着きます。
高倉健のリアル鉛筆画似顔


高倉健のリアル鉛筆画似顔絵途中高倉健のリアル鉛筆画似顔絵途中

高倉健のリアル鉛筆画似顔絵途中高倉健のリアル鉛筆画似顔絵途中""


天国にいる健さんがもしこの画を見ていたら
おそらく大好きなコーヒーを飲みながら
「なんだちっとも似てねぇじゃねぇか この野郎」
と微笑みながら一喝されそうな気がします(#^.^#)。

最近はほんとに冷え込みが厳しくなりましたね。
皆様のお住いのところはいかがでしょうか。
どうかあったかくしておやすみください。
2016/10/16

過去の作品から:高倉健さん

もしお許しをいただけるなら高倉健さんの絵はこれからも多く描きたいと思っています。
それだけ自分のこれまでの人生の中で多くの影響を与えていただいた方だからです。

高倉健さんの鉛筆画、高倉健さんのリアル似顔絵
2016/09/03

兄いさん貫禄やな 筋者ンかい…

高倉健さんの映画「冬の華」のワンシーンです。
敵対する関西のヤクザが威勢よく健さんに絡んでいったまではいいのですが
この後どのような結果が待っているか
それは皆さんが想像しているとおりです。
高倉健の鉛筆画似顔絵