新垣結衣さんを描きました。and過去作品です。

今回の新垣結衣さんは 先ほど描きあげたものと以前に描いたものとの2本立てです。
このような冬の情景でも
そこに新垣結衣さんがいるだけで
不思議と寒さなどすっかり忘れてしまう
そんな画を描きたかったので。
新垣結衣の鉛筆画似顔絵,新垣結衣の鉛筆画リアル似顔絵,

今回は途中経過をいつもより多く載せてみました。
ちょっと多すぎてうるさかったかもしれません(^_^;
新垣結衣の鉛筆画似顔絵途中 新垣結衣の鉛筆画似顔絵途中
新垣結衣の鉛筆画似顔絵途中 新垣結衣の鉛筆画似顔絵途中
新垣結衣の鉛筆画似顔絵途中 新垣結衣の鉛筆画似顔絵途中

今回描きましたガッキ・・・もとい!
(スミマセン私のようなジジィが彼女の愛称を軽々しく言うと
違和感と嫌悪感が増大するのでキチンとオナマエで書きます(^_^;)

新垣結衣さんの人気のテレビドラマはそろそろ終了のようですね(涙)
私は普段テレビドラマはあまり見ないのですが
このドラマは登場人物のキャラクターやシチュエーションが面白くて毎回見てました。
それに何より石田ゆり子さんがステキでしたので(^_-)-☆

👇こちらは今年の5月頃に描いたものです。
私の初々しく手抜きのタッチがかなり目立っていましたので(^_^;)
今回髪と陰影に少し手を加えています。
img369.jpg

でも以前の画は恥ずかしくてもオリジナルをそのままお見せするべきですね
こちらがそうです
img366.jpg

今回はごちゃごちゃと余計なものをお見せしてすみませんでした(^_^;)。