2016/12/17

小田和正さんを描きました。

小田和正さんを描くのはもちろん今回が初めてですが
今までの小田さんの似顔絵はかわいいデフォルメ的なイラストが多くて
リアルタッチの似顔絵はあまりお見かけしないので描くことに少し迷いましたが
オフコースでの鈴木康弘さんとの御二人の時代からリアルタイムで接してきた私にとって
小田和正さんはいつかは描きたいという強い思いから描かせていただきました。

小田和正の鉛筆画似顔絵、小田和正のリアル鉛筆画似顔絵

小田和正の鉛筆画似顔絵途中 小田和正の鉛筆画似顔絵途中
小田和正の鉛筆画似顔絵途中

小田和正さんはたしか私より10歳ほど年齢が上ですが
今も変わらず第一線で音楽活動をしている姿は本当に素晴らしいことで頭が下がります。

毎年今頃の時期に放送される小田さんのクリスマスの特番がもうすぐですね。
毎回サプライズゲストとのセッションも素敵ですが 私個人の思いとしては
小田さんにゲストの曲のカバーをソロでじっくりと見て聴いてみたいという気持ちもあります。
放送日が待ち遠しいですね(^^♪