2016/12/27

Jinの あすりーと どろーいんぐ

今回は私としては意外というか珍しいというかアスリートの方を描きました。
高橋大輔さんと以前に描きましたイチローをアップさせていただきます。
   ★ ★ ★ ★ ★
高橋大輔さん
高橋大輔の鉛筆画似顔絵

高橋大輔の鉛筆画似顔絵途中 高橋大輔の鉛筆画似顔絵途中
高橋大輔の鉛筆画似顔絵途中

本来なら羽生結弦さんとか今が旬の宇野昌麿さんなど描くべきところですが
やはり男子フィギュアスケート界をここまで盛り上げ引っ張ってきた高橋大輔さんの功績は大きいと思います。
それに敬意を示す意味で今回描かせていただきました。

     ★ ★ ★ ★ ★
イチロー
イチローの鉛筆画似顔絵
今年の6月頃に描いたのですが全体的に淡く薄い感じでしたので
少し手を加えて濃いめに強調させて今回のアップです。

👇こちらは修正前のものです。
イチローの鉛筆画似顔絵修正前

日本が生んだこの偉大なアスリート
まだまだこれからも一日も長く現役続行していただきたいです。