2016/10/30

Mr.スティーブ・マックイーン。茶系色だけで色付けしてみました。

前回の絵が出来上がってからどうしても少し色をつけたものを描きたくなり
でも前回描いた絵はそのまま残しておきたかったので
今回のものは新たに最初から描きました。(けっこうシンドかったです(@_@)

スティーブ・マックイーンのリアル鉛筆画似顔絵""

ほんとうはもっと多くの色を出したかったのですが
細部の陰影とか黒鉛筆でしか表現できませんでした(@_@)。
私の今の実力ではここまでです(T_T)
これからもっと多くを勉強していきます。


2016/10/23

『拳銃無宿』Mr.スティーブ・マックイーンです。

賞金稼ぎのジョッシュ・ランダルを演じたマックイーン氏の出世作であります。
前に吊るした「ランダルカスタム」が超絶カッコイイです!
描いてるうちにマックイーン氏よりもこの銃がなんか目立ってしまいました😅。
もしここに同じ「ランダルカスタム」があったら絶対に西部劇ごっこ(…死語😅)をしたい!
そう思うのは私だけでしょうか😅。

.スティーブ・マックイーンの鉛筆画似顔絵、スティーブ・マックイーンのリアル鉛筆画似顔絵
2016/10/22

Mr.スティーブ・マックイーン、途中です。

初心に帰り今回は私自身のキャラクターに合った(?)もの、
年相応のものをキチンと描きます。
マックイーン氏ではこのショットが気に入ってました。
ただし顔中心だけではないので時間がかかりそうです。

スティーブ・マックイーンの鉛筆画途中
2016/08/26

Mr.スティーブ・マックイーンです。

<スティーブ・マックイーンの鉛筆画~似顔絵