2016/12/13

今年もいよいよ押し迫ってまいりました。 石原さとみさんです。

前回の記事の画では 少し過激なものを描いてしまったので
今回は改めて気分一新して やはり石原さとみさんを描きました。

img339.jpg

img334.jpg img336.jpg
img337.jpg img338.jpg

クリスマスを意識したわけではありませんが
もとにした画像は真っ赤なスカーフがステキに映えたものでしたので
こちらから描かせていただきました。

途中経過のサムネイルの最初の画像を見ていただくとわかりますが
描き始めは こ、これってホントに石原さとみさんを描いてるのかと
それはもうヒドイものでしたが(汗:^_^;)
なんとか最初のつまずきを挽回しようと頑張ったつもりです(^_^;
2016/10/09

石原さとみさんを描きました。(2つあります)

本当に表情のとても豊かな女優さんですね。
それだけに少しでも焦点を間違えれば全体が大きく崩れてしまいます。
完全ではありませんが、やはり彼女の最も魅力的な部分である口元にはけっこう気を使いました。

石原さとみの鉛筆画似顔絵、石原さとみのリアル似顔絵

石原さとみの鉛筆画似顔絵、石原さとみのリアル似顔絵

2枚目は勢いで描いてしまいました(汗)。
ちょっと調子に乗りすぎた感があります…
ゴメンナサイm(__)m。


2016/10/08

石原さとみさん、途中です。

石原さとみさんはいつかは描いてみたいと思っていました。
今までも多くの方が彼女の素晴らしい作品を発表しておりますが
誠に恐縮ですが今回私もお仲間に加えてください。
オネガイイタシマス。
石原さとみ鉛筆画似顔絵途中