2017/01/15

二階堂ふみさんと私の血圧の関係

意味不明なタイトルですみません。
最近私の描いていた画は彫りの深い外人さん、難しい表情のお顔、強面の俳優さんと
濃い味付けの画ばかりで私の血圧も少し上昇ぎみでした(ヽ´ω`)
今回は薄味でヘルシーで健康にもよろしい二階堂ふみさんです(^_-)-☆
もとにした画像もナチュラルで自然な感じのものから描かせていただきました。
おかげさまで二階堂さんを描いて私も少し落ち着き血圧も安定してきた感じです(^^♪

二階堂ふみの鉛筆画似顔絵

img479.jpg img480.jpg
二階堂ふみの鉛筆画似顔絵途中経過 二階堂ふみの鉛筆画似顔絵途中経過

二階堂ふみさんを描いて落ち着いたのはいいのですが
でもちょっと問題が・・・

実は私のパソコンに以前に保存していた宮崎あおいさんの何枚かの画像の一部
それが二階堂ふみさんだったことが今回判明して、エエ…という感じです(*_*)
今回も二階堂さんの画像を検索していたら同じ画面に宮崎あおいさんが出てきたりと
かなり混乱しました(@_@)
ホントにこのお2人はよく似てますね(^-^)

👇こちらは2016年9月にアップした宮崎あおいさんです。
宮崎あおいの鉛筆画似顔絵

間違いなく宮崎あおいさんでしょうか、なんか不安になってきました。
今回の二階堂ふみさんも混乱を避けるために似ていないものにしましたが
でもやっぱりどこか似てますね^_^;
あまり考え悩み過ぎるとまた私の血圧が上昇しそうなのでこのへんでお許しを。