木村文乃さん三変化

今回の木村文乃さんは最近描き溜めておいたもの2点と
また以前に描いた画の三点セットです。

👇其の一
木村文乃の鉛筆画似顔絵

img494.jpg img495.jpg
img496.jpg

👇其の二
木村文乃の鉛筆画似顔絵

img488.jpg img489.jpg
img490.jpg img499.jpg

本来ならひとつのものに集中して最後まで描くべきですが
私の悪い性格からか途中経過が今ひとつの時は
ついついそのまま放置してしまい新たな画を描き始めることもあり
この二つの画もそうです。
今後はあらためます。

👇其の三
こちらの画は2016年8月に描きました。
いつもならかなり濃く手を加えますが今回は極端な付け足しは控えました。
木村文乃の鉛筆画似顔絵

こちらは修正前のものです。
img491.jpg

この画を描いたときは鉛筆画を描き始めて4ヶ月ほど経った頃でしょうか
ようやく少し慣れてきた感じの時の画です。
木村文乃さんは前髪をバッサリ切っていた頃で
私自身の好みではこの頃の彼女のほうが素敵だなぁと思っています。

COMING SOON
近日中にサプライズ記事を予定しています!
どうかお楽しみに!