吉高由里子さん そして或る新進俳優の紹介です。

最新のテレビドラマで話題の吉高由里子さんです。
もともと演技力のある女優さんですが今回のドラマでまた確実にステップアップした感じです。

今回、吉高由里子さんを描いたのは実はある事情がありまして・・・
その件につきましては記事の後半でお伝えしていきます。

吉高由里子の鉛筆画似顔絵

img505.jpg img506.jpg
吉高由里子の鉛筆画似顔絵途中経過 吉高由里子の鉛筆画似顔絵途中経過

前回の記事で”サプライズがあります”とお伝えしましたが
今回は或る一人の新進俳優を紹介します。
その俳優というのは

実は私の長男です。

長男のことを紹介することは正直悩みました。
でも父親として少しでも何かしらフォローできないかといつも考えておりまして
まことに恐縮ですが今回このブログをお借りして載せることをお許しください。

新進俳優と言っても もちろんまだまだメジャーな存在ではありません。
テレビ、映画、その他目立つ媒体への出演経験も少なく知名度はほとんどありません。
でも年々経験を積み少しづつではありますが最近ではいい仕事にも巡り合えているようです。

プロフィール
1462714292175.jpg
青山 卓矢アオヤマ タクヤ
生年月日 : 1988年3月6日(28歳)
出身地 : 岩手県盛岡市  
身長 : 176cm.
血液型 : AB型
職業 : 俳優  
ジャンル : 映画、テレビドラマ、CM、舞台
 音楽関係プロモーションビデオ、大手企業のPRショートムービーへの出演など

今までの経歴から主だった動画と画像です
ショートムービー
映像制作会社エレファントストーンの最新コンセプトムービー


(YouTube からお借りしました)

ひらくドア「ミニアルバム」(2014年 監督:矢部沙耶)


(YouTube からお借りしました)

テレビドラマ
●「歴史列伝~新選組のラストサムライ~土方歳三」 土方歳三役(2014年 BS・TBS)
こちらは撮影時のスナップです。
cached490538682.png

テレビCM
「エリエール~megami~」(2014年 監督:中江和仁)
このCMではなんとあの有村架純さんの恋人役でした。
CMストーリーの設定では彼女に別れ話を切り出すとんでもない役です(^_^;
(すみません映像はもうありません。)
但し映像に映るのは後ろ姿だけでした(^_^;

舞台
●「青春暑寒」(2013年 劇団祭りの準備)
●「シーラ&シャイニングスターズVol.5」~「土曜夜市(ふたり芝居)」
  (2017年 演出:白峰優梨子)
 他舞台は多数

     ★★★★★

そして2017年早々に嬉しい知らせが飛び込んできました。
>;『東京タラレバ娘』へのわずかなシーンですが出演決定です
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-61-300x224.png

鈴木亮平さんの部下でチーフAD役で出演します。
セリフは一言だけのようです(^_^;)先日無事に収録は終えました。
現場ではエラく緊張しまくりだったようですが本人は貴重な瞬間を経験できたと言っていました。

長男が出演したシーンが放送されるのが 第4話(2月8日)、第5話(2月15日)です。
何度もすみませんが映るのはほんの一瞬だけで、もしかしたら演出の都合上カットになるかも・・・
話題のドラマですので私の長男は関係なく皆さんはご覧になると思いますが(^-^)
どうかお見逃しなく!(^_-)-☆

    ★★★★★

さて、今回の記事でこのように長男の顔などをあからさまにお見せして
私自身についてはブログ内の画だけでご勘弁をと当初はその予定でしたが
恥ずかしながら私の写真も今回だけモザイクなしでお見せすることにしました(^_^;)
DSC_0130.jpg
最近私が上京した時に撮ったものです。
写真左のさえないジジィがもちろん私です(^_^;

今回の記事は主役の吉高由里子さんを差し置いて長男ばかりの内容になりスミマセン。
多くの余計なものもお見せしたことも深くお詫びいたします。
私自身は今後も鉛筆画似顔絵を淡々と描いていくスタンスは変わりませんので
どうかこれからも私の長男共々よろしくお願いいたします。
長々と大変失礼いたしました。