浅野忠信さんを描きました。

最近はしっとりとした女優さんが続いたので
今回は最近ぐっと円熟味が増している浅野忠信さんです。
テレビだけではなく映画でも立て続けに話題作が公開されていますね。
現在放映中のキムタクのドラマではナチュラルなお顔になっていますが
浅野忠信さんはやはりこの無精ひげをたくわえたワイルドなイメージが強いのでこちらから描かせていただきました。

浅野忠信の鉛筆画似顔絵

img521.jpg img522.jpg
浅野忠信の鉛筆画似顔絵途中 浅野忠信の鉛筆画似顔絵途中

明日(1/30)より出張で数日間は更新もできないかと思い
今回は少しスピードアップで描いたので少し雑な部分も出てしまいました。すみません。

私の住んでいる所は東北でもけっこう冷え込みが厳しいです。
(この何日かは少し寒さも緩みましたが)
今回の出張はここより更に北の豪雪地帯です(*_*)
外での作業もありそうなので今から気持ちが下降ぎみです(ヽ´ω`)
気をつけて行ってまいります。