『バイオハザード:ザ・ファイナル』and昔の自作販促用POP

先日 年末の大掃除をしていたら
押入れの中から 昔に描いた販促用のPOPボードが見つかり
しみじみと見返してみると
今回のバイオハザードを連想させるようなPOPイラストでしたので
なにかとりつかれたように(^_^;
ミラ・ジョヴォヴィッチとローラを描いてしまいました。

ミラ・ジョヴォヴィッチ
ミラ・ジョヴォヴィッチの鉛筆画似顔絵、ミラ・ジョヴォヴィッチのリアル鉛筆画似顔絵

ミラ・ジョヴォヴィッチの鉛筆画似顔絵途中 ミラ・ジョヴォヴィッチの鉛筆画似顔絵途中
ミラ・ジョヴォヴィッチの鉛筆画似顔絵途中

こういったジャンルの画を描こうという気持ちは
普段からあまり頭の中にはなかったのですが
でも実際に描き始めると ミラを描いたら今度はローラも
そんな感じです(^_-)-☆

<ローラ
バイオハザード、ローラの鉛筆画似顔絵、バイオハザード、ローラのリアル鉛筆画似顔絵

バイオハザード、ローラの鉛筆画似顔絵途中 バイオハザード、ローラの鉛筆画似顔絵途中
バイオハザード、ローラの鉛筆画似顔絵途中
この作品がハリウッドデビューになるローラさん
今後の活躍を大いに期待したいです。
ローラさんの もともと彫りの深い顔立ちに このようなゾンビメイクは効果大で
ほんとにこんな美しすぎるゾンビがいたら ぜひとも襲われてみたい・・・スミマセンm(_ _)m


👇これはたしか6,7年前に作成したメンズ用ボデイソープの販促用POPボードです。
今 見ると恥ずかしいですし
いかにも もろ手書きという感じです(^_^)
20161211_113804316.jpg
20161211_114230236.jpg
私自身 長年にわたり流通業界に従事していたので
このようなPOPはほんとにタマにですが描いてました。

最近はPOPの作成もデジタル化されてパソコンでも作れるようになり
どのショップに入っても手書きのPOPなどは あまり見かけなくなりました。
でも 絵やイラスト以外でも
たまに手書きで商品を紹介したPOPやメッセージカードなどを目にすると
実際に作成と展示紹介した人の気持ちや温かみが伝わってくるようで
やはりホっとした気持ちになります(^_^)

私自身 今までは公の絵の公募などには全く縁がなく
ましては入選など考えてもいなかったのですが
一応このPOPボードはメーカー及び社内のPOPコンクールにて
最優秀賞をいただいたものです(^_^)