2016/11/13

コーヒーバリスタ 真木よう子さんです。

”凛”とした魅力が全開状態の真木よう子さんです。
”持ってる女”のイメージが強い真木よう子さん。
彼女に淹れてもらったコーヒーはきっと間違いなくまろやかさ、なめらかさを超えた”キレキレ”の味がするでしょうね。

真木よう子の鉛筆画似顔、絵真木よう子のリアル鉛筆画似顔絵

真木よう子のリアル鉛筆画似顔絵途中真木よう子のリアル鉛筆画似顔絵途中

真木よう子のリアル鉛筆画似顔絵途中真木よう子のリアル鉛筆画似顔絵途中


私が住んでる所はまだのどかな町なので外資系のコーヒーショップはまだ数軒しかありません。
コーヒー好きの私はたまには行きますが緑や黒の制服(エプロン)のキレイな女性の従業員の方(男性でもそうです)を目の前にしたり専門用語を交えた接客トークを聞くと未だに変な緊張感が走ります(。-_-。)。
でも従業員の方達は皆さん親切でやさしいので最近やっと少し慣れてきました(#^.^#)。