2017/04/03

今週は未発表作品を一気にお見せします!其の一

今回より3,4回に分けて未発表の作品を順次アップさせていただきます。
どの画もこのレベルではお蔵入り確実で決して日の目を見ることがないだろうと
自分では以前より勝手に決めつけていた数々の画ですが
でもすこしでも手を加えてあげることで生き返ってくれるのではと・・・
修正もかけましたので完全な過去の画のオリジナルとは言えませんが
今回のアップをどうかお許しください。

吉高由里子さん 2016年7月作品
吉高由里子の鉛筆画似顔絵

👇こちらは修正前です
吉高由里子の鉛筆画似顔絵修正前""


戸田恵梨香さん 2016年5月作品
戸田恵梨香の鉛筆画似顔絵

👇こちらは修正前です
戸田恵梨香の鉛筆画似顔絵修正前


★COMING SOON!
次回は指原莉乃さんと渡辺麻友さんです。
指原莉乃の鉛筆画似顔絵修正前  渡辺麻友の鉛筆画似顔絵修正前

今週はできるだけ多くの未発表の画をアップしたいです。
はたして観ていただける皆様の鑑賞に耐えうるのか不安です(^_^;
今週は未発表作品だけの公開になりそうですが
更新スピードも早くなるかと思います。