今週は未発表作品を一気にお見せします!其の二

今回よりお見せするにあたり
私にとっては鬼門の冷や汗ものの縦型の画です。
例によって画面が大きすぎて(あまりにも見るに堪えないときは^_^;)
画面をクリックするとアルバム状態になりちょうどいい大きさになります。

指原莉乃さん 2016年6月作品
指原莉乃の鉛筆画似顔絵

👇こちらは修正前です
指原莉乃の鉛筆画似顔絵修正前


渡辺麻友さん 2016年7月作品
渡辺麻友の鉛筆画似顔絵

👇こちらは修正前です
渡辺麻友の鉛筆画似顔絵修正前

冒頭の紹介文で少し自虐的なことばかり書きましたが
この2枚の画を描いていた約1年前は
とにかく様々な素敵な表情を1枚でも多く描きたいという思いから
多いときで土日の2日間で3,4枚のペースで描いていました。

手探り状態で質より量ではありませんが
でも一枚一枚本当に描く楽しさを
肌で頭で感じていたかもしれません。

★COMING SOON!
次回は今回とは雰囲気がガラッと変わりまして
真木よう子さんと壇蜜さんです。
真木よう子の鉛筆画似顔絵修正前  壇蜜の鉛筆画似顔絵修正前