個性派女優 平岩紙さん

先月に個性派俳優のムロツヨシさんを描きましたが
やはり女性も描いてみたいという強い思いから
今回は平岩紙さんです。

前回のオートバイと美女の画と記事では内容も少し濃すぎましたので
今回は軽めにサラッと描いた感じです。
また過去の画と一緒でのアップです。

平岩紙の鉛筆画似顔絵

img925.jpg 平岩紙の鉛筆画似顔絵途中経過
平岩紙の鉛筆画似顔絵途中経過 平岩紙の鉛筆画似顔絵途中経過
平岩紙の鉛筆画似顔絵途中経過


下の二枚目の平岩紙さんを描いた頃というと
彼女については 芳香剤のあの有名なCMのイメージしかありませんでした。
今回、改めて彼女の経歴を確認したら 朝ドラにも過去に3回も貴重な役で出演されています。
確かに一度見たら忘れられない顔ですし
彼女の存在感でドラマの内容自体が引き締まるような気がします。

2016年6月に描きました。
平岩紙の鉛筆画似顔絵

今回はあまりにも対照的な二つの表情でしたが
それだけ演技の幅の広い女優さんだということでお許しください。
今回も過去の画の方が迫力ありますね^_^;